スポンサーサイト


9日目〜ハードな一日で脂肪肝をやっつけろ〜

さて九日目。今日は色々と大変で、ただいま深夜3時。
草木も眠る丑三つ時でございます。いや〜、眠たい。

嫁さんが晩ご飯の準備中に指を切りまして、しばらく私が食事当番。
私が作れる料理といえば、トンカツカラアゲテンプラなどの揚げ物ばかり。。。
いい機会なので、ちょっとダイエットレシピも研究してみようかなと思ってます。

さてジョギングは今日も快調。5km走りました。
ジムに水を持っていくのを忘れたので、ヴァームを買ってみたのですが、
結構イイ感じでした。何がイイ感じなのかというと、ジョギングの後の
疲労度合いが、格段に軽い気がします。脂肪が燃えて効率的にエネルギーになってるからかな?

お昼には春雨ヌードルを食べました。最近の春雨ヌードルはおいしいですね!
麺類大好きなので、カップラーメンが食べたくなった時には代わりに春雨ヌードルを
すすりたいと思います。カロリー全然違いますもんね。

ともあれ、今日はヘトヘトです。
愛想のないブログですが、このままだとパソコンのモニターに
激突してしまいそうな感じなので、寝ます。おやすみなさ〜い。

本日の体重…85.7kg(178cm)
前日比:-0.3kg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな深夜までパソコンと格闘するなんて、
大変ですね・・・

自分は早寝、おそ起きです。

じゃないと体がもちません。

No title

トンカツなどの揚げ物がメインのときのごはんは、白米にキャベツの千切りを混ぜて食べると効果的ですよ!

一日お疲れ様でした!!

Re: No title

コメントありがとうございます。
ダイエット始めてからできるだけ朝型の生活を心がけてるんですが、
なかなか大人の事情でそうもいきません・笑。
早寝、おそ起き、うらやましすぎる〜。

> こんな深夜までパソコンと格闘するなんて、
> 大変ですね・・・
>
> 自分は早寝、おそ起きです。
>
> じゃないと体がもちません。

Re: No title

トンカツにキャベツの千切り!ゴールデンコンビですね・笑!

> トンカツなどの揚げ物がメインのときのごはんは、白米にキャベツの千切りを混ぜて食べると効果的ですよ!
>
> 一日お疲れ様でした!!
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ちリンク
