スポンサーサイト


8日目〜ダイエットは楽しんでなんぼなり〜

さて、八日目。三日ぶりのジムで汗を流しました。
さすがに三日あくと体が鉛の様に動かないですね。
土日はともかく、月曜日はなんとかしないとなぁ〜。

今日も5kmのジョギングから始まり軽い筋トレ。
脂肪め〜、すべて燃えてしまえ〜。
結果、昨日から-1.3kgの大幅減。おぉ〜、すばらしい。

ダイエットはその過程をどれだけ楽しめるかが重要だと思います。
実際に体重が減り始めると体重計に乗るのは楽しいですもんね。
ちなみに私は子供の頃、お年玉を貯金してたのですが、いつも
貯金通帳を見てニヤニヤしてました。感覚的には今も一緒…体重計に
乗って体重が減ってると、いつまでのニヤニヤしてなかなか降りません。

がんばれば、がんばる程、ダイエットは結果となって表れるハズ。
そう考えると、やりがいがありますよね!

本日の体重…86kg(178cm)
前日比:-1.3kg

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

リバウンド

大変ですが、心をしっかりもって下さい。

ただ、無理は禁物です・・・

今日も明日も暑いので無理をすると倒れてしまいます。

お互いがんばりましょうね(^^)

No title

筋トレは毎日行わず、何日かおきに行うとより筋肉を肥大化させ、脂肪が減少します!

お互い一緒にがんばりましょう!!

No title

すご~い!!!めっちゃ減ってますね~!
いやいや羨ましい・・・
ワタシも今から頑張って夕食作りです!
今日は旦那様にもこの記事読ませなきゃですっ!!

Re: No title

なるほど〜。筋トレは日にちをおいた方がいいんですね。
ジムのパンプのクラスが週に二回ほどあるので、出てみようかなぁ。

> 筋トレは毎日行わず、何日かおきに行うとより筋肉を肥大化させ、脂肪が減少します!
>
> お互い一緒にがんばりましょう!!

Re: No title

コメントありがとうございます。
いえいえ、まだまだ少し食べるとすぐ戻っちゃいます。
ご主人と一緒にがんばります!

> すご~い!!!めっちゃ減ってますね~!
> いやいや羨ましい・・・
> ワタシも今から頑張って夕食作りです!
> 今日は旦那様にもこの記事読ませなきゃですっ!!

Re: リバウンド

コメントありがとうございます。
そうですね〜。ダイエットして体を壊したら本末転倒ですもんね。
お互いがんばりましょう!

> 大変ですが、心をしっかりもって下さい。
>
> ただ、無理は禁物です・・・
>
> 今日も明日も暑いので無理をすると倒れてしまいます。
>
> お互いがんばりましょうね(^^)
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ちリンク
