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7日目〜週初めプチリバウンドなり〜

さて、七日目。週末はブログをお休みさせて
いただいておりますので、二日ぶりの更新です。

私のジムの会員は平日のみ利用可能なタイプなので、
土日は運動はお休み。そして月曜日も休館日なので、ジムは三連休と
なります。ジムがお休みの間は軽めのウォーキングをしました〜。

体重はというと87.3kgと先週金曜日に比べて若干戻ってしまいました。
これは、運動をしなかったからなのか、計量した体重計が違うからなのかは
定かではありませんが、まだまだダイエット始めて間もないので体重も安定していません。
油断せず、がんばりたいと思います!

当面は平日月曜日〜金曜日までジムに通い、土日月と休むので
月曜日に若干の体重の戻しがあるという生活になりそうです。
ここで気をつけたいのが、週末に暴飲暴食をしない事!
長丁場のダイエットなので、休息は必要ですが、気持ちが途切れてはいけません。

という訳で、今週も気も脂肪も引き締めてがんばります!

本日の体重…87.3kg(178cm)
前日比:+0.8kg
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テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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No title

土日は誘惑多いですよね…
僕もかなり悩んでました(笑)

家にお菓子などを置かないようにするのが一番効果的かもです。
僕はどうしても食べたければ(それを買う分だけのお金を持って)隣町のスーパーまでジョギングしながら買いに行ってました。

あ、あとリンクさせていただきました!
できるかぎりコメント差し上げたいと思ってます。
こちらのブログも何卒よろしくお願いいたします!

Re: No title

いつもありがとうございます!

そうですね!土日にお菓子を家に置かないのはいいかもです。
私はあったら食べちゃうタイプなのでw。実践してみます!

こちらもリンク貼らせていただきました。
これからも、宜しくお願いします〜。
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