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3日目〜大人は色々つらいのさ〜

さて、三日目。ていうか、仕事で更新が遅くなって
日が変わっちゃったじゃないか!

規則正しい生活はダイエットの基本。良く寝る事。
しかし大人には色々事情があります。なかなか時間は思い通りにならぬものですね。
だから時間を大切にして過ごす事、とても大事ですね。
ダイエットは、人生における精神修行である!っと思います。

さて、今日からジムに行き始めました。
あまりダイエットにはお金をかけたくないのですが、
梅雨時に雨が降ってしまうとジョギングが中断してしまうので、
えい、やー、と入会。トレッドミルで5km走りました。

折角ジムに行くのだから、筋トレも少し始めます。
筋肉脂肪より比重が重いので、体重が減るペースは少し遅くなるかもしれませんが、
一度筋肉をつけるとリバウンドしにくくなるそうです。

あ、ちなみにジムはゴー○ドジム。ムキムキマンがたくさんいるので、
ちょっと肩身が狭いですが、色々ダイエットの情報も教わろうと思います。
効率の良いトレーニング方法なんか、レポできるといいなぁと思ってます。
ガンバリマッセ〜。

本日の体重…87.3kg(178cm)
前日比:-0.3kg

お〜、連続3日体重ダウン。3連勝!


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テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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はじめまして

身長、自分と同じです。

体重はあえて書きません・・・

ブログ、たまに拝見させていただいてます

No title

お仕事お疲れさまでした!

筋肉をつけると、エネルギーを黙ってでも消費してくれる、すなわち代謝の良い体になれます!
有酸素運動の効率も上がるので、ぜひ有酸素運動の前に少し筋トレをなさってください★

また、毎日行うと筋肉が減少するので、ちょっと日にちを置いてから行うと、体質も見た目も変わります!

Re: はじめまして

はじめまして!コメントありがとうございます。
あ、身長同じなんですね〜。あと2cm伸びてくれたら
180cmだったんですけどね〜。今から伸びないかな〜w。

> 身長、自分と同じです。
>
> 体重はあえて書きません・・・
>
> ブログ、たまに拝見させていただいてます

Re: No title

基良さん、アドバイスありがとう!
なるほど〜、基良さんにそういって貰えると
断然ヤル気出てきました!がんばります!

> お仕事お疲れさまでした!
>
> 筋肉をつけると、エネルギーを黙ってでも消費してくれる、すなわち代謝の良い体になれます!
> 有酸素運動の効率も上がるので、ぜひ有酸素運動の前に少し筋トレをなさってください★
>
> また、毎日行うと筋肉が減少するので、ちょっと日にちを置いてから行うと、体質も見た目も変わります!
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