スポンサーサイト


2日目〜暑さで脂肪を絞り出せ〜

さて、二日目。今日は暑かったですね〜。
真夏日という事で、じっとしていても汗がでてくる感じでした。

朝はジョギング5km。昨日より汗だくです。
やはり運動不足の体でいきなり走りはじめたので、ちょっと筋肉痛。
でも、走り終えた後はスガスガしいですね。
いずれ、10km、15kmと距離を延ばしていきたいと思ってます。

ジョギング中の水分補給ですが、こまめにとっています。
水はダイエットにも大事。水分をしっかりとって汗として不純物を排出させます。
不純物〜、出て行け、出て行け〜。

太り過ぎの状態でダイエットをしているので、体重はロケットスタートで
減っていきます。昨日は0.3kg、今日は0.7kgなので3日で1kg減
いっぱい汗をかいたのも、ヨカッタのかもネ。
もちろん、このペースで減っていく訳ではありませんが、いいスタート。
根気強く、続けていくぞ!お〜!

本日の体重…87.6kg(178cm)
前日比:-0.7kg



スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、"サイクリングとサプリでダイエット"
を書いていますビューティヤッコです(*^^*)
ブログ内容は、ダイエット+サイクリング+写真です

最近ブログをはじめたので、色々な方のブログを見て回ってるんですが
面白いブログだったのでコメントに記入しました

私も面白いブログにしていきたいと思っていますのでよかったらぜひ
覗いてください(*^_^*)

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!
初コメントなので、感激です!

サイクリング楽しそうですね。
サプリにも挑戦したいです。
リンク、ブロとも申請させていただきました。
もし宜しければ、相互リンクしていただけると嬉しいです。

これからも宜しくお願いします〜。

> はじめまして、"サイクリングとサプリでダイエット"
> を書いていますビューティヤッコです(*^^*)
> ブログ内容は、ダイエット+サイクリング+写真です
>
> 最近ブログをはじめたので、色々な方のブログを見て回ってるんですが
> 面白いブログだったのでコメントに記入しました
>
> 私も面白いブログにしていきたいと思っていますのでよかったらぜひ
> 覗いてください(*^_^*)
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ちリンク
