

1日目〜千里の道も一歩から〜

さて、一日目。あたりまえですが、ヤルキ満々です。
この燃える気持ちで脂肪も燃焼させてやりたい!

という事で、とりあえず朝のジョギング
5kmを30分で走りました。公約どおり。。。まぁ、まだ一日目だもんね。
ランニングの後には今度は30分ウォーキング。有酸素運動ですね。

色々とルールも作りました。
食事に関しては、特に制限はもうけてませんが、ご飯は一食茶碗一杯。
お菓子に関しても、一日一回ならO.K.
お酒は一日ワイングラス一杯。赤ワインを飲みます。
絶対ダメなのが、20時を過ぎてからの飲食(水以外)。

サプリも買ってきましたが、それはまた次の機会に

食べる事に関しては、色々と付き合いもあるので、
難しい部分もありますが、原則これを守っていければと思います。

さて、明日もガンバルゾ!

本日の体重…88.3kg(178cm)
前日比:-0.3kg

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ちリンク
