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22日目〜ダイエットに近道なし〜

さて22日目。暑い〜、ホント暑すぎますね
これだけ汗をかいているんだから、もう少しハイペースで
痩せていってもよさそうなもんですが…まぁダイエットというのは
根気がすべて。どんなにがんばっても一日で急激に痩せれるもんでは
ないので、地道にコツコツいくしかないですね。

とはいいつつも、3週間で4kgという事は1週間1kg強のペースで
体重を落としていっているのですから、結構なハイペースだと
思います。でも今回の目標はリバウンドのない体作り。ペースも
大事ですが、それ以上にダイエットの質にもこだわっていきたいと
思います。

やはりリバウンドしない体をつくるには、体質改善が必要です。
しっかりと筋肉をつけながら、脂肪を落とす。食事もむやみに
制限するのではなくバランス良く食べる。書いてみると当たり前の
事ですが、やはりなかなかコツコツとがんばるのは難しいもんですね。

何かモチベーションがあれば、もっとがんばれるのかもしれませんね。
う〜ん、モチベーション…今のところ無いなぁ。考えときます・汗。

今日も順調にジムで9kmのジョグ。体重はなぜかかわらず84.5kgでした。
おしっ、明日もがんばろ!

本日の体重…84.5kg(178cm)
前日比:-0kg
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まとめteみた【デブからの脱出】

さて22日目。暑い〜、ホント暑すぎますね。これだけ汗をかいているんだから、もう少しハイペースで痩せていってもよさそうなもんですが…まぁダイエットというのは根気がすべて。ど

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No title

お久しぶりです!

一週間で4kgとはさすがですね^^

筋肉をつけながら脂肪を落とす=筋肉をつける
ですが
食事制限を行っている場合脂肪よりも筋肉が削られてしまうということになります。

なので筋肉を『作る』のではなく『維持していく』ものを摂取すると良いかと思います。
http://kiradiet.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

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