スポンサーサイト


21日目〜継続は力なり〜

さて、21日目。ここのところ忙しく久しぶりのブログ更新と
なってしまいました。でもブログは休んでもダイエットは止めてませんよ〜。
ブログをお休みしていた一週間もダイエットは着々と進んでおり
現在84.5kg。ダイエットを初めてから4kg減りました!

しかし、こんな事で一喜一憂していてはいけません。
まだまだ通過点。最終目標の75kgを目指して突き進むのみです。

ジムに関しては引き続き、9kmを火曜日〜金曜日まで走ってます。
だいぶ無理なく走れるようになってきました。

忙しい最中に気づいたのは、やはり徹夜などをすると体重が落ちない事。
きっちりと睡眠をとる事で体の働きを整え、ダイエットにも効果的な様です。

さて、これからはブログも滞らないように、がんばって更新するぞ〜!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【デブからの脱出】

さて、21日目。ここのところ忙しく久しぶりのブログ更新となってしまいました。でもブログは休んでもダイエットは止めてませんよ〜。ブログをお休みしていた一週間もダイエットは着

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中でのダイエット・・・

大変でしょうけど頑張って下さいね。

熱中症にならないよう気をつけて下さい、

自分はいつも熱中症です(´・_・`)

Re: ozmsto さん

コメントありがとうございます。
ホント暑いですね。
こんだけ暑くて汗かいてるんだから、
もっと痩せてもいいハズなんですが…笑。

> 暑い中でのダイエット・・・
>
> 大変でしょうけど頑張って下さいね。
>
> 熱中症にならないよう気をつけて下さい、
>
> 自分はいつも熱中症です(´・_・`)
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ちリンク
