スポンサーサイト


15日目〜脂肪肝は恐怖でコントロールすべし〜

さて、15日目。またまた深夜の更新となってしまいました。

今日は3日ぶりのジムです。
精神的にはつらいのですが、3日も休みをとると
しっかり充電されているので、よく体が動きます。

いままで5km走ってたのですが、今日から9kmに増やしました。
理由は簡単、体が軽快に動く様になってきたから。
ダイエット始めた2週間前と比べると3.2kg減なので、その分
体が軽くなったのかもしれませんね。

3週間目ともなると、最初の決意も勢いがなくなってきますが、
怠けて挫折しそうな時、医者に脂肪肝に関してさんざん
ビビらされた事を思い出すようにしています。小心者の私には
効果てきめんw。やっぱり、死ぬのはイヤですから...・笑。


本日の体重…85.4kg(178cm)
前日比:-0.8kg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【デブからの脱出】

さて、15日目。またまた深夜の更新となってしまいました。今日は3日ぶりのジムです。精神的にはつらいのですが、3日も休みをとるとしっかり充電されているので、よく体が動きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体が軽快に、って凄いですね・・・

自分も不摂生なので、

体が最近なまって来ています。

No title

努力家なんですね。うらやましいです。

新しいダイエット方法見つけました。
先日友人の結婚式の余興でAKB48さんをやりました。このダンスの練習で体重2キロ減りました。http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

No title

お久しぶりです。

やっぱりダイエットで減量できると健康に容姿、何より自分に自信がつきますよね!

最後に笑うのは『継続する努力ができた人』だと思うので、一緒にがんばりましょう!!

Re: No title

お返事おそくなりました。
コメントありがとうござます。

軽快に…といってまだまだ重いですが・笑。
あと10kgおとせばかなり楽になるかもです。
お米に換算すると結構な重さだなぁと・笑。
がんばります!

> 体が軽快に、って凄いですね・・・
>
> 自分も不摂生なので、
>
> 体が最近なまって来ています。

Re: No title

コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみません!

ダンスは有酸素運動だから良さそうですよね。
私はリズム感がないのでダメです・笑。

でも、ちょっとづつ体重が落ちてくると
運動も楽しくなってイイもんですね〜。

> 努力家なんですね。うらやましいです。
>
> 新しいダイエット方法見つけました。
> 先日友人の結婚式の余興でAKB48さんをやりました。このダンスの練習で体重2キロ減りました。http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

Re: No title

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

あまりの忙しさにブログ更新が滞ってしまいましたが、
ダイエットはバッチリ、続けてますよ〜。

おっしゃるとおり継続は力なり。
今日からブログもボチボチ復活して、
がんばります!



> お久しぶりです。
>
> やっぱりダイエットで減量できると健康に容姿、何より自分に自信がつきますよね!
>
> 最後に笑うのは『継続する努力ができた人』だと思うので、一緒にがんばりましょう!!
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ちリンク
