

14日目〜月曜日は週のはじめにしてダイエットの山場〜

さて14日目、月曜日です。
ジムは月曜日が休みなので、運動は三連休。
この状況はいずれ何とかしないといけないなぁと思ってます。
3日休むとさすがにキツイですもんね。

特に週末に不摂生している訳ではないのですが、
どうしても月曜日は体重が増えてしまいます。
やはり、まだ体重が安定してないですね。
上がるときは一気に上がるので、冷や汗タラタラです。

ところで、夏場というのは、食欲は落ちますがその分、清涼飲料水に手が
のびてしまいがちです。私の場合、太る一番の原因はこの清涼飲料水
飲みだしたら止まりません。なので、ジュース類は御法度です。
ど〜しても、飲みたくなった時は果物を食べる事にしています。
私の場合、特にすっぱ〜い果物を食べるとある程度、欲望は満たせますw。

さて、明日のジム、ちゃんと走れるかなぁ。。。

本日の体重…86.2kg(178cm)
前日比:+1.2kg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日、リバウンド大変ですね(´・_・`;)

水分は、確かに暑いので採ってしまいますけど・・・

自分は、コーヒーしか飲まないです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ちリンク
