スポンサーサイト


11日目〜食後のワインでルネッサ〜ンス〜

さて11日目。やとこさの金曜日でございます。
あ〜、今週も一週間がんばった。

今日も元気にジムで5kmジョギング。2週間続けてだいぶこの距離にも
慣れてきました。来週はちょっと距離を延ばそうかな。めざすは
東京マラソン…は無理だけど、10kmマラソンとかに出れる様になれば
いいなぁと、夢見てます。でもまあ、この体重じゃまだまだ無理ねw。

お酒はもともとあまり飲まない人なのですが、最近夕食時にワイン
グラス一杯だけ飲んでます。飲まなきゃやってられない!という訳では
ないのですが、なんとなくダイエット始めてから一日のご褒美があっても
いいかなぁと思い…。まぁビールをガバガバ飲むよりポリフェノールも
摂れるし、ちょっとぐらいならヨカですよね??
まぁ、体重が増えちゃったらやめるけど、今のところは減ってるし。いっか。

さて課題の週末。暴飲暴食は控えて、休暇を楽しむぞ!

本日の体重…85kg(178cm)
前日比:-0kg
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョギング・・・

出来てうらやましいです(^^)

自分は、不摂生のせいか、足を痛めてしまい、出来ません・・・

といっても魚の目のせいです・・・


ダイエット、がんばってくださいね(^^)/

Re: No title

>>基良さん
コメントありがとうございます。
ジャンクデー、いいですね。ご褒美必要ですw。
そのままダラダラ食べ続けない様にするのがポイントですね!

> 前回の日記と合わせてコメントします!
>
> ダイエットってどうしてもイライラしちゃいますよね…
> 好きなもの控えなきゃだし、疲れるし(--;)
>
> いずれ僕のブログでも載せるつもりですが、『ジャンクデー』というものを設けたほうがいいかもです。
>
> イライラやストレスをためないため、ダイエット食に慣れてしまわないように、一週間に一日、1品だけ、なんでも好きなものを食べてもいいという日です。
>
> コレがあると結構イライラしないで、なおかつご褒美にもなるし、楽しみができてやる気になれますのでぜひご活用してみてください♪

Re: No title

>>ozmstoさん
コメントありがとうございます。
足、大丈夫ですか?魚の目、私もなった事あります。
痛いですよね〜。お大事に。ozmstoさんのblogの
おいしそうな料理を見てると、ダイエット挫折してしまい
そうですが、がんばります・笑!

> ジョギング・・・
>
> 出来てうらやましいです(^^)
>
> 自分は、不摂生のせいか、足を痛めてしまい、出来ません・・・
>
> といっても魚の目のせいです・・・
>
>
> ダイエット、がんばってくださいね(^^)/
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ちリンク
